海の見える最高の別荘が欲しい。

そんな、オーナーの我儘からスタートした燧-Hiuchi-という施設。

潮風に吹かれ、太陽の光を浴び、鳥の囀りで目を覚ます。

広い窓からは燧灘を一望し、太陽の場所で一日の時間の流れを知る。

日々の喧騒を離れたここは、あなたがあなたに戻れる場所。

 

 

 

日がな一日海を眺めて過ごす贅沢

燧-Hiuchi-は、香川県三豊市荘内半島にあるバケーションハウスです。荘内半島は西に燧灘を望み、北には広島県福山市、西には塩飽諸島に面した温暖な地域です。

春には紫雲出山の桜が咲き誇り、夏は燧灘を覆うほどの入道雲が現れます。
空きには水平線に沈む夕日を眺め、冬には空一面の星空に圧倒されます。
町の灯りの届かないこの場所は、あなたから時間の感覚を奪います。

季節ごとに移り変わる風景とともに、燧であなたただけの思い出を。

 

自宅のようにのんびりと。

それが、燧-Hiuchi-らしい時間の過ごし方。

地元のスーパーで季節の野菜や海産物を手に入れたら、いつもより少し手の込んだ、優雅なディナーを楽しみましょう。

部屋に置かれたBluetoothスピーカーにスマートフォンを接続したら、少し懐かしいな曲を流してもいいかもしれません。

いつしか空は茜色から黄昏色に移り行き、青く深いよるのしじまに吸い込まれていくことでしょう。

あなたと、あなたの大切な人の特別な時間が始まります。

ACCESS

〒769-1104
香川県三豊市詫間町大浜甲2144-4

JR詫間駅より車で15分
高松空港より車で75分

お問い合わせはLINEでメッセージでお送りください。